転職 | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

転職することに決めました。

妊娠するまでいた業界は、子育てしながら続けるには難しい業界で、自分の夢は先送りにして子育て中心に働いてきた10年間。

来年からは、三兄妹もみんな小学生。
私も来年は35歳と転職するには、年齢制限のかかる歳になり、今しかないなと探していたところ

縁あって子育てにも理解ある会社に巡り会え、主人や子供たち、義母、義姉の応援もあり、元の業界に戻ることにしました。

10月いっぱいで退職し、11月から新しい会社にお世話になるつもりです。

40歳までには、夢を実現するべく頑張りたいと思います!

とはいえ、これから年度末に向い忙しくなる今の会社に退職を伝えるのもなかなか心苦しく大変悩みました。
この会社のおかげで子育てできたと言ってもいいくらいお世話になりました。

ほんとに悩みました…

明日、みなさんに伝えるつもりです。

き…緊張する…

こんな深く考えてるのは私だけかもしれないけれど…

頑張ります!

全然関係ないけど新商品の画像でもどうぞ。
アロマストーンです。
{A31E79D5-EC20-4EB2-AEEA-9F8E78321707}

秋の夜長にアロマで癒されてリラックスなんていかがでしょう?

私もそんな時間が欲しいです…