浅草で食べ歩き | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

新年ですね!今年もよろしくお願いします(*^^*)


年末、29日に家族で浅草に行きました!

近いのに行ったことなかった。

たのしかったぁ!

まずは、浅草寺
{995AB4BA-EFAE-4DDF-85A2-A89CA58AD95E:01}
おみくじしました。


私、凶だったぁ( ̄◇ ̄;)

浅草寺は、凶が多いってほんとだったのか…

今年もあと数日だし、来年はうなぎのぼり

って事だね!と1人納得しました(-_-;)

こんな素敵なアングルもあります
{8122C592-8C51-4A0B-B84A-EC58209879FF:01}

浅草寺付近で食べ歩き

人形焼
{F4AB9F7B-0FEF-4760-A0A0-6653B2D7845F:01}

焼きたて煎餅
{C4EEB0D2-D7B4-452C-93B8-7D7B2D28D524:01}

きびだんご
{C95D02BF-6D19-4BD9-9885-7E90C944C866:01}

ふわふわなメロンパン
{8705A396-18A7-41C0-B75D-8A5C1361FB04:01}

最中アイス
{0B45D25D-382C-4B92-AB82-B16698A7E054:01}
みんなで少しずつ分けて食べるのが、楽しい🎶

牛すじ煮込みとおでんの香りに誘われて、ちょっと休憩。
{A7D0017E-5241-4A85-AF56-C1E999F2742E:01}

みんなで乾杯
{B43746B7-089E-4FE3-B25F-E1FD637D5819:01}

子供ビールです

{E84ACBCD-CC71-4E3B-9017-1A337F24A583:01}

食べ歩きたのしぃ~

花屋敷もきになったけど、水上バスをのりにむかいました。
{B6AEF371-CCDB-4F81-A453-AF73C221AC51:01}
水上バスの乗り口近く

ここも素敵なアングル
人力車のお兄さんたちもここでとまってお客さんの写真撮影してました。

しかし、年末は水上バスやってなかったぁ( ̄◇ ̄;)

しばし公園で遊んで、昔パパとママが住んでた街を散策することに。

住んでたアパート見つけて喜んで、よく行ってたラーメン屋さんに家族で行って…

すっかり変わった街をみて、こんな街だったらここで子育てもありだったなとか話して、

思いがけずとっても楽しいお出かけでした(*^^*)

浅草オススメでぇす🎶