双子ちゃん | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

先日高校の友達に久しぶりに会いに行きましたぁ!


予想もしなかった双子ちゃんのママになったお友達。

いやぁ~

大変そうだぁf^_^;


でも、可愛すぎるぅ~
{5CE2258D-A2F0-490E-B56F-6CAF5D2A9174:01}


忙しいのに素敵なランチも用意してくれて、感謝☆

{A3EE7FA7-21A4-42D5-8212-785BA3136F7D:01}

タルトが食べたいということで、新宿ルミネ5階にある

ラ・メゾン・アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp

でお土産にラフランスとイチゴのタルトを買って行きました!

こちらもかわいぃのぉ!

いろんな味も食べたかったこど、コロンとしたホールがかわいくてこれにしました。

美味しい料理におしゃべりに…
かわいぃベビに

たくさん癒されましたぁ!


ありがとぉ(*^^*)