ソトオさん | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

今年から私の仕事の担当がかわり、全国各地に電話をすることが毎日ありまして、

青森のソトオさんと電話でやり取りをしていて、他の方が出た時は、ソトオさんにかわってもらったりしていたのだけど……

アドレス聞いたら








sato@…


サトー

佐藤さんだったぁ!!!

アドレス聞く直前に送ったFAXにも思いっきりソトオさんって書いて送ってしまったよぉ(T_T)

電話で平謝り…

わたしの言葉が…

とかフォロー入れてくれて、さらに恐縮っす(p_-)

いい人…みんないい人なの

でも、聞き取れなくて何回も聞き返すの悪いと思って遠慮しちゃうけど7割わからない時ある…

ごめん…


関東からでて生活したことない私としては、いろんな方言が楽しくもあり、難しくもあり…

みんないい人なの。

それ前提なんですが、

大阪の人の関西弁は、ちょっと怖いです…
わたし押され気味です^^;

関東より南に下ってどの辺から関西弁になるのかしら?
関西弁もいろいろあるんですね…

で、北の方にいくと青森の方が一番聞き取りにくいです(~_~;)

ほんとすみません。


そんな仕事しております。

もっとゆっくり1日1日を大事に生活したいなぁ…

と思う今日この頃です。

別に…いたって健康体ですf^_^;)

バタバタ家をでて、鍵かけた時にふと思いました…

相変わらず、バタバタ生活しております(~_~;)


{8CC0DF23-8C72-4F92-9DF4-117A078B904F:01}

可愛いポーズして、すげぇの持ってる次女