早く寝かせたいとずーっと思っているのですが、

結局、今週ずっと12時近かったですガーン

 

ほんと、早く寝ろよーアセアセアセアセ

 

何をやるにも時間がかかる子だなと・・・

学校の宿題もマイペース・・・

食事もお風呂もノロノロチーン

勉強の合間には必ず休憩入れるしチーン

あと、組み分け終わったからって、

遊びに行っちゃった日もあったりして、

なかなかうまくいきませんねアセアセアセアセ

 

文面だけ読むと、

寝かせないで勉強させている親ですよね・・・

「宿題終わりませんでした、って言えば?もう寝れば?」

とたびたび口をはさむのですが、

かたくなに拒否するんですよね。

(なんか、なぞに自己肯定感高め、プライド高めですヨ。

実際のところはそんなにできる子じゃないのに(笑))

ほんと、我が家、組み分けまでに間に合わせるを合言葉に、

毎週カツカツという悪いお手本ガーン

 

なのに・・・

 

 

明日、旅行に行くんですけど泣き笑いディズニーシーへ泣き笑い

もう、諦めました、

ミラコスタで宿題やりますうずまき

京葉線で予習ナビみますうずまき

トランクにオラフと宿題つめこんで出発です泣き笑い

 

今日ももちろん普通に対面で塾にいってきて、

明日の朝に出発ですが、

果たして何時に出発できるやらアセアセ

そして、そんな出遅れた到着で、

どれだけ楽しめるのかアセアセアセアセ

週末もディズニーに早稲アカに忙しくなりそうです・・・

 

なんとかやってみますうずまきうずまきうずまき