今日は、組み分け週で早く帰れる唯一の日だったので、

私は終わっていない塾の宿題を片手に

帰宅を待っていまかいまかと待っていたのですが、

おやつを食べ終わり、さぁ、勉強だ!

という、タイミングで、

 

ぴんぽーんっと、インターフォンが滝汗滝汗滝汗

カメラには娘のお友達が・・・ゲローゲローゲロー

 

「娘ちゃんと、勉強会してもいいですか?」

というお誘いが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

遊んでいいですか?じゃないのが・・・ね。

なんというか、娘と違って賢いよ。

娘なら、「あそぼー。」っていうから真顔

 

同じ早稲アカ生だから、組み分け前なんですが、

ご両親、共働きで、塾ないとき、

おうちでお留守番なんですよ。

(妹ちゃんは学童いっちゃうし。)

 

そんなん、ダメって言えないじゃんゲローゲローゲロー

 

貴重な時間がぁ・・・・アセアセアセアセ

約3時間の成果が、

・学校の宿題

・毎日計算

・算数の演問の宿題

・・・ぴえん泣き笑い

 

今日は・・・まぁ、にいいよっていったけど、

ちょっと明日もピンポンきたらどうしよう滝汗

(早稲アカ、またしても組み分け前に授業ないものね)

明日は・・・居留守かなうずまきうずまきうずまき

ほんと、今回の単元、どこも不安しかないアセアセアセアセ

特に13,14回はカリテも爆死しているし・・・

(久しぶりに偏差値20台と再会しましたよ指差し

 

ここから、ちょっとでも追い上げないとです。

体調不良で13回は授業もzoomだったりしたので、

理解がおいついていなさそうなのにアセアセアセアセ

授業でやった組み分け対策プリントの算数88点ゲロー

 

唯一の得点源なのに滝汗滝汗滝汗

 

マジで。ヤバイヤバイな水曜日なのでした・・・

組分けまで、あと3日泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頑張りましょう魂魂魂