昨日はなるべく早めに寝かせて、

寝る寸前まで楽しい雰囲気で過ごしました。

 

兄が学校行事で、ミーアイ(プロディーズ101の)踊るそうで。

兄、体が硬くて、ダンスなんてカクカクなんですよね爆  笑

ちなみに、男子はみんなそんなもんとか自虐してました。

おかげで、ゲラゲラと笑顔あふれる夕食となりました。

ありがとう、兄、素敵なネタを投下してくれて泣き笑い

多分、めっちゃ笑ってなんか、すっきりしてました、娘。

 

 

 

 

 

↑こちらのグループに娘が幼稚園の頃に大好きだった、

石井蘭ちゃんが参加しているので、

我が家、ひそかに蘭ちゃんがデビューできるか気にしてました。

前事務所は退所しての挑戦なので、

これでデビューできなかったら・・・

と、親戚のおばちゃん目線で応援してました(笑)

 

 
 

 

赤いのが石井蘭ちゃん。

ほんと、お姉さんになって・・・

娘、このまま韓国方面へいってしまうのか・・・?

とりあえず、ミーアイはカワイイと思っているっぽい指差し

まぁ、母の推し活代はディズニーで溶けてしまうので、

ユーミーとまではいえない我が家ですニヤリ

 

話は戻りまして・・・

今朝は、いつも通りな感じで??

いってきまーすと、表情あかるめに、

学校へ出発していきましたウインク

 

GWはお出かけはしなかったけど・・・

 

 

 

ちょっとしたお料理を楽しんだりはしてたんです。

ホットプレートだして、焼きそばとか作ったり。

ケーキも上手に焼けました指差し

 

・・・とりあえず、

しばらくは息抜きなどを考えながらも、

カリキュラム通りに続けていきたいと思っています。

どうしようもないほど追い詰められているとまでは、

親的には感じないのでアセアセアセアセ

 

あとは、習い事、

整理できると本当はもっと楽なんですけどね。

娘、辞めたくないそうだから・・・

塾から帰ってきてからピアノの発表会の練習してたりして、

慢性的な寝不足でもあると思います。

(もともと、よく寝る子なのでタラー

 

まだ先も長いので、

色々と工夫していきたいです。