GW後半とのことで・・・

楽しそうなニュースが色々と流れていますが・・・

 

私は、急遽、お仕事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(パートなのにねチーン

タイトル通り、大学生がドロンしちゃったみたいで滝汗

店長、てんやわんやでーす笑い泣き

驚くことに・・・実在するんですよね。

急にバイトこなくなるこ・・・アセアセアセアセ

 

我が家は、英検崖っぷちの息子と、

組分けテスト、ほぼAコースな落ちっぷりの娘。

元々、遊びに行けるような状況ではなかったんで、

なんの予定もなかったこともあり、

逆にお仕事を断り切れず泣き笑い

まぁ、遊びにいくお金もないんですし魂

(オソロシイです、私立中&早稲アカ五年生)

そんでささやかれる・・・

 

「もう、扶養外れてもっと働けばいいのよニヤリニヤリニヤリ

 

という、お声がけに、全力でnoを貫きました(笑)

今でもすでに我が家はごみ屋敷泣き笑い

お金は欲しいけど、家事100%私なのでアセアセ

 

そんな感じなので、お疲れのワタクシ、

ウーバーイーツデビューしてみました!

しかも、コストコ指差し指差し指差し

 

 

一部店舗?一部地域??のみなのかわかりませんが、

多少の割高料金??で注文可能みたいで、

初ウーバー、初コストコラブ

楽しかったニコニコ・・・けどやっぱり量が多い!

 

 

有名なディナーロール、安い!!

・・・けど、正直、こんなにいらない(笑)

 

 

合い挽きのひき肉は塩コショウして焼くと、

マクドナルドのパティのようなお味になりました。

ケチャップをつけてディナーロールではさんでみたり。

 

 

こちらが安くて美味しかったかなと思います。

以前、テレビで紹介されていたように、

骨の部分はカレーに利用したら、

うまみがでて美味しいカレーができました。

 

正直、お寿司とかよれちゃってるのかな?

とか思いましたけど、きれいな状態で届きました。

お肉にもこれでもかっというほど保冷剤が巻かれてて、

きちんと冷たい状態で届きましたよウインク

 

GW、ちょっとだけ、

いつもと違うことをして楽しんでみたりしつつも、

 

まぁ・・・

 

なんにせよ、我が家は勉強しないとです指差し指差し指差し

 

頑張ります爆  笑