春休みも終わり、

少しづつ毎日のペースができてきましたね。

子供たちは元気ですが、

私の方がぐっと疲れがでたのか(笑)

ぎっくり腰になりかけて腰痛に苦しんだり、

扁桃腺が腫れたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

体調ガタガタでございます。

 

さてさて。

 

娘の方は、SSクラスで頑張ってはいますが・・・

まぁ、算数以外、

まったくレベル感があってないようで泣き笑い

 

SBの方が先生が優しいから戻りたいショボーン

 

と常々言っておりますアセアセ

まぁ、SSクラスは難関校を目指すクラスですからね。

そんななか、算数はついていけてるみたいなので、

算数だけSSに参加させてもらえればいいのに。

と、家族ともども苦笑しつつ見守っています。

大好きだった、ライダー先生から、

動画も千羽先生に変更になっちゃったしタラー

娘のモチベ、さがりまくりでございます・・・

 

春期が終わり、先生、ちょっと変更があったりして、

新しい先生はなかなか嫌われているようですうずまき

連絡帳に思いっきり先生の悪口を書いてる子も

いるみたいなのですが・・・

そこはSS女子。

 

手話で悪口書いてるらしい(笑)

 

えぇ??どういうこと???

一見落書きにしかみえないってこと??ニヤリ

まぁ、娘の話なのでアレですけどね。

 

それはそうと、我が家も困りました。

クラスアップしたはずなのに、

なんというか、授業の定着がSBの時よりも悪い泣き笑い

もう、ほとんど親塾&四谷の動画アセアセ

 

ノートとると怒られるらしく??

↑↑どういうことなんでしょう??キョロキョロ

さらに、確認テストはやってないこと出る?

とかとか不安不安不安

 

もう、なんだかなーな、SSデビューとなりました。

この感じだと、早々にSBに落ちそうですが、

娘的にはその方が落ち着いて過ごせるのかもアセアセ

娘、繊細さんというか、

色々と気にして疲れちゃうタイプなので、

大声だされたりするとストレスを感じるし。

(やたら熱血らしいのよね・・・)

 

SSクラスの生徒さん的には、

皆、落ち着いていてよさそうなんですけどね。

先生が変わって授業の雰囲気が悪いみたいでゲロー

色々と困っていますが、

もうすぐ組み分けなんですよね笑い泣き

 

「SSだったらこれ出来ないとダメだろ!」

 

みたいなこと言う先生、

私でも嫌だわえー

まぁ、なんとかやっていくしかないですね。

頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あ、カリテはもちろん算数以外、めちゃめちゃです(笑)