五年生からカリテの集合時間が夕方になった娘。

 

こう、微妙な時間設定だと、

その前に、あれとそれとこれと・・・

みたいに勉強やらせがちですよねアセアセ

(それが狙い??)

 

今回はカリテ前に習い事にいかせてみました。

午前中復習→テニス→カリテの流れです。

疲れすぎてカリテに集中できないようなら、

カリテを振替にするか、テニスを振替にするか、

とりあえずやってみる精神。

私的には、解説授業もいらないと思うんだけど・・・

娘は空気読むタイプだから途中で帰るとか嫌なんだってタラー

いよいよ組み分けテストもやってきますから、

ここからしばらく忙しくなりそうですねうずまき

 

さて。

 

カリテの結果は・・・いつもどうり。

テスト前にテニスは別に大丈夫らしいタラー

テニスは、一時間だし、

趣味テニスなのでいい気分転換くらいなのかも。

 

ただ、理社のボリュームもあがっているし、

漢字指定の問題もあるので、

なかなか厳しい仕上がりです泣き笑い

一週間でどれくらい仕上げられるのか・・・

頑張りますアセアセアセアセ