どうした娘よ泣き笑い

 

元々、国語は鬼門の娘ですが先日のカリテの衝撃の偏差値が出ました。ちなみに後ろに20人くらいいたのがビックリです真顔

 

これがわかったの、遊びから帰ってきてからなんで、楽しくディズニーにはいってきました泣き笑い(母もだんだんメンタル強くなってきたぞ指差し)

 

ヤケクソだから、とりあえず写真のせちゃうよ星

 

 

ミニー色に染まっちゃえハート

 

 

パルパルーザラブラブ

 

 

ミニーのファンダーランドキラキラ

 

 

エネルギーチャージしたから、

組分けまでに仕上げますよウインク

頑張りまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

って、やっぱりインパクトあるな泣き笑い

ほんと、誰か助けて(笑)