さぁ・・・

 

先日の漢字テスト、10点をとった娘ですが泣き笑い

 

なんか、元気に過ごしています。

なんだろう・・・驚異のノーダメージ泣き笑い

まだまだ四年生。

受験のことなんて、遠い未来の話なんだろうなぁ・・・

 

同じく、中間テストが振るわなかった息子。

こちらも、中二。

まだ四年先なんて遠い未来の話なんだろうなぁ・・・

 

母、胃が痛い滝汗滝汗滝汗

 

そんな胃が痛んでも、痛まなくても、

平等にカレンダーは進みますね。

ハロウィンということで、仮装写真をはっておきます。

 

 

 

 

こういうのだけは気合十分な娘・・・

 

さぁ、組み分けまであと約二週間ですね。

ほんと、気合いれてくれよ、娘。

中間テストが悪かった息子も、

必死に期末で取り返すべく心を入れなおしてほしい。

てか、うちの子たち、勉強も一生懸命やりましょう!!!

↑母、仕事が忙しいて監視がゆるかったのか?

母も頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い