秋らしい気候になってきましたね。
カリテも通常営業で特に書くこともなく終わりまして、
ただいま、組み分けにむけて頑張っていますが・・・
 
この時期は、やはり厳しいですね。
運動会の練習で疲れ果ててますアセアセアセアセ
この世の中の状況をみて、
ジャニーズの曲をつかいまくるところが、
やはり、ヤバくて有名な地元公立小うずまき
 
いつもは、午前中の組み分けに割り振られていたのですが、
今回は、初の午後に組み分けられました。
息子は、午後組み分けはいつもメタメタだったので、
ちょっと心配なんですけどねアセアセアセアセ
午前中にいろいろとやらせすぎないように気を付けたいと思います。
 
そんななか、
私はパートなのに六連勤を乗り越えて、
なんか、勢いでおひとり様ディズニーしてきました泣き笑い
 
 
前菜
 
 
パスタ
 
 
デザート。
 
秋食材って、なんでもおいしいですねキラキラ
もう、食欲が止まらない(笑)
 
 
全国の勉強をがんばる皆様、
シェリーメイちゃんにエールをいただきました。
 
 
 
 

組分けも頑張りましょうウインク