世間で、インフル流行の波が・・・

私のパート先にも押し寄せています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう・・・クタクタ・・・グッタリですぅえーん

 

大学生の男子バイトくん、

ある日は、盲腸、

翌日は、インフル。

 

・・・んん??

 

結局、よくわからない・・・

本人はケロっと。

「俺はそんなこと言ってないっす口笛

・・・なんっつーか・・・まぁ・・・

ばっくれないだけマシなんですかねぇ・・・

おばちゃん、君のシフトの穴を埋めるてクタクタよ指差し

根は悪い子じゃないんだけどね・・・真顔

 

そんな感じで、バタバタパート生活なので、

娘の宿題管理が・・・アマアマになっていることに、

危機感を覚えてます。

ちらっとみてると、適当すぎる泣き笑い

これは・・・

組み分け前に、しっかり復習をしないとです。

全部バツついてても、赤で直して、はい、おしまい!

そんなやっつけ作業の宿題たち・・・タラー

理解はしてないと思います・・・アセアセ

 

先週に引き続き、今週末も、

文化祭に立て続けにお邪魔しています。

とにかく、私が疲れすぎてて、

自宅がだんだんと汚部屋になりつつあるのもストレスなのですが、

なんせ、文化祭はこの時期だけなのでえーん

もうひと頑張りしないとです。

 

娘の通う早稲アカ、

今週末の午前中に保護者会をするってお知らせがきましたが、

もうちょっと時間とか考えればいいのに・・・

zoomでもできるんだから、

せめて夕方以降の時間帯にしてくれれば、

文化祭の後に参加できるんじゃ・・・

と、思いました泣き笑い

中学受験用の塾なのに気が利かないのねと思いました(笑)

我が家は保護者会を欠席しましたけどね指差し

 

色々、廻ったなかで、娘が楽しかったのは、

やっぱり、部活関連だったみたいです。

ヴァイオリンを弾かせてもらったり、

レジンのキーホルダーを作らせてもらったり、

パターゴルフをさせてもらったり指差し

あとは、定番の生物部で生き物みたり、

スナック食べたりですかね。

じっくりと、展示をみるということはほぼしてない娘です。

まぁ、どこも楽しかったらしいので良かったですウインク

 

ちなみに・・・どこの部活の生徒さんも、

気さくに世間話をしてくれたのですが、

お姉さんたち、口をそろえて、

「塾の勉強、大変だよねー。

わかるー、大変だったもん、けど、頑張って。

学校、楽しいよーニコニコ

だそうで、

娘、勉強はやっぱこの先も大変なのかーって(笑)

 

体調に気を付けて、秋をのりきたいですね。

頑張りましょうウインク