さきほど、ディズニー懸賞の当選品がとどきましたキラキラ

 

 

うわーいキラキラキラキラ

 

ディズニー好きな私ですが、

子供たちがいるので、今まで、

夜の貸し切りには申し込んだことがなかったのですうずまき

が、

そろそろいける年齢になったんじゃないかしら?と思って、

申し込みをしてみたところ、

初当選となりましたーウインク

 

息子と娘が、かるーく、どっちがいくかでもめてましたけど、

(四名様コースも申し込んだんですけど、そちらは落選みたい(笑))

私立中の息子、翌日(土曜日)は学校があるんだから、無理ですね指差し

「〇ちゃんは、塾とカリテあるじゃーん!」

って、ぶーぶー文句を言っていた、中二男子を無視して(笑)

娘との二人旅決定ですキラキラ

 

チケット系が当たるのは、二年ぶりくらい・・?

(たぶん、ブログにも書いた、息子が小6だった10月以来)

 

通常授業一回分とカリテを休む感じになるかと思いますが、

カリテに関しては、娘の場合、完全に間に合ってないので泣き笑い

金曜に授業やっての土曜日カリテってのは処理能力が高くない娘的には、

キツイので、見直しに重点を置いています。

旅行から買ってきたらコツコツ復習すればOKです指差し

 

まだまだ、四年生、

メリハリをつけてコツコツを積み上げてもらえればと思います。

 

・・・今日のカリテは・・・

午前中、小学校の土曜参観だったので、

きっとまたいつもにもましてできてないだろうなぁ泣き笑い

だんだん、カリテの重要性が下がり続けている我が家なのでした。

 

 

↓ディズニー懸賞、今は、

明治のヨーグルトと、キッコーマンの豆乳をがんばってますウインク

来年もあたりますよーにスター