今日は、娘、久しぶりの組分けテストです。

今回は、前期全部範囲なので、フツーのスペックの娘にとっては厳しいのかな?とは親の方は思っていますが、一応、頑張って復習してたし、夏期講習も休まず、宿題も全部やったので、頑張ったね、お疲れ様って言ってあげたいですニコニコ(酷語が爆死していたとしても・・・)

 

さてさて。

 

送迎の私の方は。

 

 

1件目

 

 

2件目

 

と、Wi-Fiのはしごですウインク

もうちょっと涼しければ、公園とかでもいいんですけどね、こう暑いと冷房が最高ですラブ

 

娘的に、組分け前に頑張った(週テスト問題集、理科、社会、一周。算数、半周、漢字とことば、半周)ので、テスト後は、ノー勉強の週末です指差し直しも月曜日なので、心の平穏のために私も結果は月曜日まで確認しないでおきたいとおもいます泣き笑い皆様、お疲れ様でしたスター