昨日、日付がかわるくらいまで粘って、

自由研究や読書感想文などなど、

小学校の夏休みの宿題をすべて仕上げた娘。

 

今日は朝から、久しぶりのノー勉強デーです。

 

もう、朝から思う存分ダラダラしています泣き笑い

(寝坊しておきてきたあげく、一日中パジャマでしたよガーン

まぁ、後半の夏期講習の間はずっと頑張って休みなく通っていたので、

最後に、ダラダラする夏休みが一日くらいあってもいいですよねニコニコ

 

明日からは、かなり気合をいれて復習をしないと、

組み分け対策としてはやばい状態なんですけどね魂

 

これだけは・・・

と、思い、唯一の得意科目の算数だけは、

週テスト問題集B問題の二週目をコツコツすすめていますニコニコ

(でもまだ半分くらい残ってるけど・・・)

組み分けまであと少しですね。

頑張りましょうウインク