結局、いろいろと頑張りましたが・・・

パソコンは完全に壊れてしまったみたいで魂

夏の終わりに買い替えることになりました!

(おかげ様で、新しいパソコンはかなり、

サクサク動いていて快適ですニヤリ

やっぱり、10年くらいたつと、

電化製品はいろいろと調子が悪くなりますよね魂

 

今の家に住み始めたのが2006年で、

そのころに買い揃えた家電もすでに一周買い換えましたし、

こればっかりは仕方ないですガーン

 

そんな合間で、娘の誕生日ケーキで軽く、お祝いしました。

(たっぷり、ディズニーでお祝いしてきたので、

おうちではアイスケーキ食べただけです)

 

31のアイスケーキ。

お値段、驚愕の5000円超えアセアセアセアセ

 

 

娘は、デコれて楽しかったみたいですけどね泣き笑い

コスパはどうなんだろう・・・??

でも31は元々、割と高いからタラー

土台を選べたり、上にのせるアイスはスモール6個で、

好きな味を選ぶことができるようです。

 

 

黄色と青色のインク風の液体がトッピングとしてついてきます。

あと、クッキープラスアルファ。

数量限定商品らしいですが、

我が家の近所の31では、予約などなく、

普通に買えましたニコニコ

 

さてさて。

 

夏期講習も終わりましたね。

これから、組み分けまで、塾はありませんので、

みっちり伴走状態にはいり、

私のほうがストレスが半端ないです。

 

夏期講習も、理社の確認テスト25点とかでしたからねガーン

 

まぁ、すっかりきれいに忘れちゃってます笑い泣き

とりあえず、できる範囲でコツコツと復習がんばります。

 

小学校の夏休みの宿題は、ようやく終わりが見えてきて、

明日、一日はフリーにしたいとのことで、

今日は自由研究と読書感想文という、

重たいものを二つ仕上げて、母子ともにぐったりです・・・

酷語女子なんで、まぁ、漢字読めないんですよえーん

一日つきっきりでした・・・

ほんと、娘、中学受験じゃないような気がしてならない一日でした不安

残り少ない夏休み、頑張りますウインク