↑↑ お付き合いの長いかたは、またかですけど(笑)今年も東京ディズニーリゾートに3泊4日ですニヤリ都民ですけど指差し

 

今年も去年同様、1日目は各自現地集合星

 

パパ→仕事終わりに舞浜へ

息子→部活終わりに舞浜へ

 

私と娘は午前中に舞浜入りしまして口笛

まずは、アンファンシアターで劇団四季の美女と野獣を観劇キラキラ

 

 

ガストンはまり役すぎる~ニヤリ

夏休み&舞浜なので、他の劇場よりもお子様が多めでした。手品みたいなシーンも多いからお子様も楽しいですよキラキラ野獣から王子に戻るシーンとか、完全にイリュージョン指差し

 

 

終わったら、息子と合流して、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでスペシャルなかき氷ルンルン

 

からの、魔法。

 

 

コロナ前に、次はエルサになろうねといっていたのですが、4年ぶりに約束をはたせましたキラキラ

 

 

さすがに照れが出てきてるみたいで、今回で変身は最終回みたいですルンルン

 

で、締めはもちろん。

 

 

ミッキー指差し

 

 

ってなわけで、実はランドやシーに入らなくてもたくさん楽しめる舞浜なのでしたウインク

 

2日目はシーへ

 

 

ディズニーホテルに泊まると15分早く入れるので頑張って早起きすると素敵なお写真とれますよ指差し(ただ、7時すぎにはホテルアーリーの列に並ばないとですうずまきディズニーは朝が大事キラキラ)

 

 

ダッフィー&フレンズのショーレストランも再開しましたキラキラ(1ヶ月前、予約必須アセアセ)

 

今年、初めてミラコスタのプール行ってみたら、アンバサダーホテルやランドホテルのプールより格段に凄かったびっくり唯一、温水プールでした。

 

 

一家で一万円以上かかったけどね札束

(宿泊料金とは別料金真顔)

 

シーのゴンドラの裏にあるのに、とっても静かでしたキラキラ

 

 

3日目はランドで遊んで、

夕方には新浦安の「ホテルエミオン東京ベイ」へ

 

ホテル一階の「ラライタリアーナ」

 

宿泊者だと、

こちらのお子様メニューが980円

(ミラコスタとの物価の差がエグい口笛

やっぱり、夢の国は色んな意味で別世界泣き笑い)

物価が庶民になって安心札束

 

エミオンは温泉もついてて、極楽です指差し

(タワー方は露天風呂もありますよキラキラ)

 

年に一度の、バケーションが終わり、「楽しかったね、終わっちゃったねショボーン」をちょいちょい呟きながら、子供たち、宿題にとりかかってます。私も呟きながら(笑)大量の洗濯物や、家事と格闘中です。まずは、娘に、早稲アカが再開する前に学校の提出物を仕上げさせないとですウインク頑張りますニコニコ