夏休み。

 

私のパートも、娘の塾の日程に合わせています。

が、ここのところ、

パート先でも立て続けの体調不良での欠勤があり、

急所、延長してシフトに入ることが多く、

そうすると、帰宅してガッカリですうずまき

 

一つも宿題終わってない泣き笑い

 

私がいないと、これはラッキーとばかりに、

自由を満喫しています・・・息子も娘も。

 

 

 

↑丁度、ゲームを買ったばかりで、

ゲームをやりたい気持ちもわかりますし、

やること終わってたら、

乱暴ですけど、そのあとはたらふくゲームしてても、

私は何もいいませんけどね、

特に娘、やることを後回しにして遊ぶので、

いつまでもやらないから、

夕方から色々と詰まってきて、

寝るのも遅くなってしまうんですよねアセアセ

 

今日は、夏期講習のあと、

午後からはピアノの発表会です。

・・・組分けまで組分け最優先だったので、

これまた練習不足ですよ泣き笑い

まぁ・・・

発表会は楽しんで演奏という空気で、

コンクールより全然ふわっとしてるんですけどねうずまき

でるからにはしっかり仕上げようとしてもらいたいなと、

私的には思うのですが、娘はどう思っているやらです。

 

今日もあついですねアセアセ

こんななか、部活にいった息子、

熱中症になりませんように・・・

顧問がテキトーなので度々熱中症になって帰ってきます真顔

うちの子の学校で、こんなにグダグダの顧問、

うちの子の部活の先生だけっぽいけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今日も、予定がいっぱいです。

頑張りまーすニコニコ