結局、ℤ会の中学生理社は簡単すぎるとのことで・・・

タブレット買っちゃってもったいない状況に泣き笑い

サポートに電話したところ、

高校講座への変更は可能とのことで。

お手続きしました。

 

しかも、理社のみでの受講可能ということで、

月の請求額としては、約3000円安くなります。

早期解約金7900円もとられたけど真顔真顔真顔

 

一貫校コースとして、設定されたものに申し込んだのに、

サポートのオネエサマ、

この理社は高校受験用なので、

一貫校ではものたりないこともあるかと思います。

って・・・

だったら、その旨をもっとHPでアピールしてガーン

なんか、私の認識だと、

一貫校向けで、高校範囲も選べる理社なのかと勘違いしてましたうずまき

夜中のテンションで何事も契約してはいけないという、

お勉強代として、お支払いいたします笑い泣き

皆様も、契約は冷静な時に悲しい

 

コールセンターあるあるで・・・

 

最初の中学生コースのオネエサマは、

解約させたくなさそうでした指差し

なんでね、8月からしか

高校生講座は勉強出来ないって強く言われたのよ・・・

一方のバトンタッチした、高校生コースのオネエサマは、

準備が整いしだい高校生講座が使えるように・・・

と、7月上旬より勉強できますと。

 

愚痴としては・・・

早期解約のお金とられたけど、

厳密にいえば、ℤ会は辞めてないよ~真顔

・・・これでダメなら、

いよいよℤ会を辞めけど真顔真顔

取りあえず、もうすぐ期末テスト。

それが終わったら、自宅学習日という名の

早めの夏休みがやってくる息子なので、

時間だけはたーっぷりあるので、

金額分、有効活用してもらえればと思います。

 

私の迷走が止まらない6月だったなと・・・

ちょっと、反省した今日この頃。

安心して夏を迎えたいなぁ・・・

息子、期末テストに向けて勉強しておくれ笑い泣き