組分けお疲れ様でした。

 

うちの娘ですが・・・

全力でやらかしているようです。

国語をゲローゲローゲローゲロー

 

そんなの、いつものことでしょ?

と、思っている、

いつもご覧になっている皆様。

今回は、すごいですよ・・・

私、思わずのけぞりました・・・魂が抜ける

変な声でました(笑)

 

文章問題ですね・・・

 

なんとね・・・


三問目解いたところで、

タイムアップしたんだそうですゲローゲローゲローゲローゲロー

 

本文が長くて、

読み終わるのに時間かかったとかなんとか。

いや、漢字とことばが完答だったとしても、

それって50点いかないのでは?!

(そもそも、完答してないから、

30点も取れてない可能性が大チーン

 

他、三教科はいつも通りだそうです。

いやぁ・・・

確かに、読解は捨てようと

早稲アカの面談でいったけど・・・

だめだこりゃ、

このままじゃ国語、間に合わないゲロー

 

今回ばかりは、

本人がかなり心が折れたようで。

本人的にも、すごく悔しかったみたいで、

組分け終わって出てきた瞬間から涙目泣くうさぎ

「せっかく、今回、漢字とことば、前よりできたのに。」

と。

ただ、話を聞いてみると、

漢字とことばが分かったことで、

そこにも時間がかかったのかも??

どうも、そこだけで

15分くらいもかかってるっぽいので・・・

とにかくスピードがたりない娘。

理科と社会も、時間切れで最後までたどり着けず、

とてももったいないアセアセアセアセ

お家でその部分をやらせてみたら、

わかってはいるんです。

なので、やはり、読むスピードをあげないとです。

 

とのことで、

すごく悔しがっていたので、

ちょっと、また試行錯誤したいと思います。

 

あぁ・・・

胃が痛いです・・・

 

すっごく落ち込んでたけど、

「明日は、勉強お休みだよね!!」

と、固い決意。

えぇ・・・そうなるの?!

という、家族の反応はなんのその、

明日はお菓子作りするそうですようずまき

 

なんか、強く生きてけそうな娘なのでした・・・

母は食欲なくなったというのにガーン

出直して頑張りますよー・・・あはは泣き笑い泣き笑い泣き笑い