↑↑

 

俄然、合宿に行く気になって帰宅した娘。

いつも七時起きだというのに、

合宿に合わせて六時起きにするんだ!!

と、熱意に燃えていました指差し

 

で、熱出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ちょっと、なにやってくれちゃってるのよ(笑)

と、思いつつも、

まぁ、季節の変わり目だからねっと、

子供用風邪薬を飲ませて、学校や塾を休み、

安静にしていたら、すっかり元気になりました。

すっきりした顔で言ってのが、タイトルの言葉です。

「・・・私、魔法がとけたわ。合宿、行かないウインク

いわく、○○先生の合宿は楽しいよという

魔法の言葉の効力は消えたみたいです泣き笑い

 

いつも、わりと睡眠長めな娘。

どうやら、合宿行くと体調崩しそうって、

自分で思ったらしい。

だったら、最初に予定していた、

こちらの魔法がいいと思ったみたい(笑)

 

↓↓

 

 

 

 

この、合宿の時期に、

我が家はこちらにお泊りして、

娘、ビビディ・バビディ・ブティックで、

エルサになる予定でしたキラキラキラキラ

 

 

 

こちらのお店、

美容師のお姉さんたちがゴットマザーの弟子なので(笑)

ヘアメイクが完了したら、

「ビビディ・バビディ・・・」

と、魔法をかけてくれるシステム。

三歳から小6までの女児限定ですキラキラ

 

コロナでずっと閉鎖していて、

つい先日、再開したのですが、

受験もあるし、ラストチャンスかなっと。

(そもそも、小さいうちがより可愛いウインク

 

 

という訳で。

 

合宿期間は、旅行で決定しました拍手

ただ、その分、

合間では自宅学習をしっかりさせないとです。

合宿いけばよかったじゃん、

という、夏休み明けにはならないように、

引き締めるところは引き締めて、

でもまだ小4ですから、

楽しい夏にしてあげたいと思いますウインク

 

・・・ちなみに・・・

合宿が約八万で高いとか文句言ってた私ですが、

エルサのドレス&クツ&ヘヤメイクで約三万真顔

(全部、お持ち帰りできますが)

 

結局、価値観は人それぞれ指差し

 

 

取りあえず、体調も戻ったので、

溜めてしまった宿題の消化を頑張る週末になりそうです。

皆様も、よい週末をお過ごしくださいニコニコ