以前から、ホテルビュッフェ系YouTubeをみていて、

行ってみないなーと思っていた、

パークハイアット東京の「ニューヨークグリル」に、

先日、念願かなって行ってきましたラブ

 

こちらは、前菜とデザートが食べ放題なのです。

 

 

メインは数種類から選ぶ方法。

この日はステーキを選びました。

 

 

そして、お待ちかねのデザート。

 

 

 

いやぁ・・・美味しかったです。

値段的には全然安くはないのだけど💦

お料理のクオリティが高くて、大満足でした。

ケーキとか全種類はたべきれませんでした照れ

 

たまには息抜きしないとね・・・

ほら、うちの娘、壊滅的に国語&漢字ができない。

ここまで国語できないと、

逆に二科受験も出来ないんじゃない?

と、思ったりもしていたり。

兄も酷語だなと思ってたけど、

娘はけた違いにできないな真顔

もう、清々しいくらいに勉強に向いてない真顔真顔

 

そんなでも、負けん気があるのか・・・

周りの子のことはよく見てるんだよな・・・

隣の席の子は算数のカリテbだったなとか。

うん・・・組分けに連動してるからね。

その子はBコースだったんでしょうよタラー

なんか、出来ない子に無理やり塾通わせている親みたいでしょ?

違うんですよ、娘、どんなに点数が悪くても

塾はやめたくないって言うんです。

受験したいって笑い泣き

最近、フォローする周りの家族の方が疲弊してきてますが、

娘はいつだって平常運転です(笑)

 

今週も頑張りましょう指差し