新型コロナが日に日に猛威を振るっているなかでの、

室内ホールで行われる中学入試報告会ガーン

 

・・・正直、行くのやめようかと悩んでいますもやもや

(今のところ、90%くらいで行くのやめると思いますもやもや

 

早稲アカ生の親なのに、

はりきってサピックスと四谷大塚まで予約していたのですが・・・

サピックスは資料送ってくれるってHPに書いてあったし、

四谷大塚はメールで聞いてみようかと思います。

早稲アカのは・・・まぁ、そのうち塾からもらって帰ってくるだろうしね。

 

今、人が集まるところにはリスクあると思いますアセアセ

 

我が家には幼稚園児もいるので心配ですし・・・

そもそも、通勤と違って、行かなくても生活に支障がでる用事ではないですしね。

同じ理由で、春のディズニー旅行もキャンセルしました。

↑大丈夫かしら?と思いながらいくのは心の底から楽しめないと思ったので。

ピューロランドも休園ですしね・・・

早く、落ち着いてくれるといいですね。

 

・・・とりあえず、夫婦そろって花粉症なので

・・・マスクの買い占め&転売やめてほしいえーんえーんえーん

 

免疫力を保の為にも、規則正しい生活とバランスのよい食事、

充分なすいみんに気を付けたいと思います。

塾生活、ハードですが皆さまも体調など崩しませんように・・・流れ星