昨日の夜のこと、下の子が頭痛がすると早めに寝てしまったあと・・・

(結局、朝には元気になったんですけどアセアセ

 

「僕、明日、お父さんが仕事終わって迎えにこれるまで

塾の自習室で組み分けの勉強してる。」

 

とか、かっこいいこと言い出した息子びっくり

いつもは・・・

 

「自習室は六年までいかないニコニコ

 

と、宣言しているというのにタラー

組分け前日に塾を休むのが嫌だそうで・・・

少しだけでも、成長しているのかな?と思いました。

結果的に、下の子は大丈夫なので、いつも通りにお迎えにいって、

少しでも早く寝かせようと思っていますが、

もしかしたら、具合悪いってことにして、

自習室に入れ込んでみたらちょっと本人の意識変わったかな??

 

年内で早稲アカを辞めていく子の噂もチラホラと届きつつありますが、

息子はまだ頑張っていく気持ちがあるようなので、

私も頑張ってフォローしないといけませんねアセアセ

(来年から弁当が三回になるとか文句言わないようにしますてへぺろ

 

さてさて、息子のかっこいいモードは何日もつでしょうか・・・ニヤリ

出来れば、一週間ぐらいではかっこいいままでいて欲しい・・・

と、本気で願っている母でした・・・流れ星