もう、時間もないので、暗記物を中心に復習中です。

本人、理科の方が自信がないというので、

理科の演習・練成の間違えた問題のやり直しからスタートし、

社会の同じくやり直しは途中で時間がなくなりそうだな・・・という具合です。

あとは、漢字と言葉の復習。

 

算数は、もう出たとこ勝負になりつつあります・・・

先日の組分け対策の時には、今回の算数は難しい予想がでており、

100点とれたらまずまずとの話があったようで、

息子は過去問で100点越えたのでなぜか安心しています・・・

いやいや・・・あなたいつも100点はとれるでしょ・・・

100点の子は130点を目指すって毎回先生いってるじゃんアセアセ

(↑息子、国語、壊滅的なんだから算数で点数とらないと(笑))

保護者会でも今回の単元の重要性を力説していたからなぁ・・

でも、今更、どれくらい算数を見直せばいいのか・・・母は見当がつきません。

(算数はパパの担当なので・・・キョロキョロ

 

そうそう、早稲アカの継続の書類も書かないと・・・

 

とりあえず本人、今のところ、元気なので良かったです。

睡眠と食事にも気を付けながら、なんとか乗り切りたいと思いますウインク

あと数日、皆様も風邪などひきませんように・・・