ようやく、旅行分の遅れていた宿題をやり終えて、

通常ペースを取り戻せましたアセアセアセアセ

 

先日の休日は宿題だらけで、本人大変そうでしたが・・・

「ディズニー楽しかったからしょうがないね。ニコニコ

と、悟りを語ったかと思ったら・・・

「こんなに終わらない!!ムキー

とキレだしたりと・・・

心の葛藤がみえつつ、塾の宿題に追われていました。

 

終わったらやってくる次の組分けに向けて(笑)

ペースをあげていかないと、

組分け前に宿題が終わっていないということになりがちなので・・・

コツコツと取り組ませたいと思いますニコニコ

 

インフルエンザが流行の予兆とのことで、

マスクをするように子供達には言うのですが、

昼間の気候で鬼ごっこなどをすると・・・まぁ、暑いですよね。

いつの間にやら勝手に外されています。

体調管理にも気を付けて、今週も乗り切りたいですニコニコ

今週末には塾の保護者会があります。

どんな話をきけるやら・・・楽しみですニヤリ