今日は組分けテストですね。
電車で30分程の四谷大塚さんまで出向くので、送迎はパパの担当となっていたのですが、下の娘の土曜参観がカブってしまい、土曜しか参観にはいけないパパに幼稚園を譲りました。←両親揃って妹のお遊戯の方に行きたかった(笑)

なので、本日は組分けに送り、ポッカリと時間が空いたので、スマホでブログを書いてみています。

今日、キョロキョロと見ていると、4年生でも一人で電車で会場まで来る子が結構いるんですね。うちの甘えん坊息子は通常授業まで送って欲しがりますからね・・・自転車で10分弱なのに💦💦自立してる子が多そう、大丈夫か、うちの子?とちょっと不安になったりしました。

3回目にして、何だか初めて不安そうなことを口走っていた息子。ようやく成績を意識し始めたのかも??

私は久しぶりにゆったりと喫茶店の珈琲が飲めて意外とリフレッシュできちゃいました(笑)
たまには、組分け送迎担当してもいいかも。

あと少し、ゆっくり一人の時間を楽しみたいと思います🙋