今週末が運動会本番です。

それに合わせるように、毎日の運動会練習。

 

・・・土日に少し無理をしてでも早稲アカの宿題を進めておけてよかったです。

息子は

「ええ?まだやるの?それもやるの??」

的に嫌がっていましたけど、学年だよりをみせて、

過酷な(?)運動会練習の日程を確認すると、

嫌々ながらも宿題をやってくれましたニヤリ

↑ちょっとだけ先を見通せるようになって良かったてへぺろ

 

私の方も、運動会に向けて、今日はパートもお休みだったので、

ポケモンのキャラ弁当の復習をしましたウインク

ピカチュウは何度も作っているので、忘れてなかった照れ

モクローが難しい・・・あせるあせる

昔のポケモンファン(雑誌)をみたり、

クックパットを参考にしたりと・・・悪戦苦闘しておりました。

特別な時だけに発動するピカチュウ弁当。

あと、何年リクエストもらえるのかな??

もう四年生だし、来年は普通のでいいっていいだすかも??

 

最近、塾弁は手抜き気味なので口笛

久しぶりに張り切ってお弁当作りがんばりますニコニコ

 

あとは、週末が晴れますように晴れ晴れ晴れ

(お弁当が一回で済みますようにおねがい