本日、保護者会に参加してきました。

色々と書きたいことはありますが・・・とりあえず遅くなっちゃったので、

溜まっている家事をしてからまた明日にでも書きたいと思います。

(決して、塾に引き留められたとかではなく、

そのあと、下の娘がパフェを食べにいきたいとか我儘を言ったからです笑い泣き

 

夏フェスのチラシ、もらいましたか??

我が家はまだ全くといっていいほど、志望校が固まっていないので、

取りあえず興味のある学校には何件か見学に参加する予定です。

まだ四年生なんですけど、今年だとしたの娘を幼稚園の延長保育使えば、

夕方まで預けられるので、時間を確保しやすいため、今年は精力的に学校見学行きたいと思っています。

先着順らしいので、興味がある方は早めの方がいいみたいですよウインク

 

ではでは、短いですが今日はここまでで失礼しますラブラブ