今日から四月ですね。

 

春期講習に参加中の息子ですが、

本日はお休みなので、朝から近所のお友達と遊びまわっています・・・

↑明日までの宿題は終わったのでしょうか・・・

先ほど、パートから帰ってきたので確認できず・・・

気になりつつ、帰宅をまっているところですえー

 

さてさて、春期講習です。

息子なりに頑張っているのですが・・・

また先生が変わった??とかで指示がコロコロかわるのですキョロキョロ

先生が違っても解きなおしのやり方とか提出の仕方は校舎内で統一して、

プリントとして最初に配ってほしいですショボーン

せっかく頑張って宿題に取り組んだのに、

 

「正しい解きなおしをしましょう。」

 

とか言われると、本人もヘコみます。

通常授業と同じように解きなおして提出していたんですけど。

うーん・・・小さい校舎だと新四年生ってあんまり力を入れてないのかしらキョロキョロ

今年から新三年生も受け入れるというから、そうでもないと信じたいニヤリ

 

春期講習のメンバーも通常授業と全く一緒らしいので刺激は少ないのかも。

 

春期講習も残り二日なので、

それが終わってからダラダラとした春休みにならないようにしなければニコニコ