レスキューされた日のポットの姿。

どこ子も衝撃的な姿でした・・・

ポットのこの姿を見た時、目ヤニが気になって・・・大丈夫かな・・・痛いのかな・・・と。


協力病院でも、先生が一番最初に診て下さったのが、目でした。




不衛生な場所にいたために、炎症をおこしていました。

炎症を抑える為の目薬を処方して頂いたおかげで・・・


綺麗な白目になって・・・白目をむき出し寝😆



でも・・・この白い部分が可哀想な位に真っ赤だったんですよ😭
痛かっただろうし、辛かったろうなぁ・・・😭


こうやって寝ていながらも、綺麗になってきた白目をみんなに見せたいんだよね😬

仮母さん・・・ちょっとゲッってビックリしたけど、目ヤニも減ってきてキラキラのお目目になってきたもんね😄

今、ポットに必要な治療をして頂けるのも、皆様からのお力添えあっての事。

ポット達、6月14日に緊急引取りがあった為、アルマファミリーサポート基金の緊急取引枠の基金を200口増えました。


体力回復し、悪い所はキチンと治療して、本当の家族に繋げるため、どうか皆さまからのお力添えを、応援をよろしくお願いします🙇

ポット君からも皆さんにお願いしよ〜!



皆様、どうぞよろしくですぅ〜チュー

って・・・ウネウネしながらって・・・

可愛いから許す😆