暑い一日でしたねアセアセ
これからの時期はマメに水分を摂るようににして、熱中症にならないよう気をつけましょうねニコニコ

さて!7月に入り、気になっていたロコの血液検査をしに病院へ行ってきました。

フィラリア陰性になってればいいな~・・・と願っていましたが・・・


残念ながら、まだ陽性反応でした・・・。

先生に丁寧に診察していただき、今後の方針やお薬の事など相談してきました。


これから蚊の出る時期・・・毎月のたった1つの薬さえ飲んでいれば防げるもの。

たった1つ・・・たった1つ・・・

それさえしてもらわなかったために・・・

思うところ、言いたい事は山ほどあるけど・・・


ロコがロコらしく、家族みんなを笑顔にしてくれて、今、ここにいてくれる。フィラリアはノンビリと気長にやっつけていこう!

なぁーに!何も心配いらないよ!

ロコはいつものように笑っていればいいのさ!

笑う門には福気たるウインク



最近のロコは・・・


起きるのが早すぎるロコ・・・笑い泣き

まずは!!4時頃に「お母さん!お外が少し明るくなってきたみたいキラキラ」と教えてくれますえーん

その次は5時!!
「お母さん!あと、30分したらお姉ちゃんのお弁当を作る時間ですキラキラ」と笑い泣き



ロコ・・・かあさん・・・ホントに大丈夫だから・・・



起こすだけ起こしたら・・・ご自分はウトウトzzz



今日から期末テストの姉ちゃん・・・リビングでひっくり返って寝てるプンプン
ロコたん!姉ちゃんを起こして!


・・・ってなんで???えー???ガーンえー?ガーン

そーいう時に全力で起こして欲しいのに・・・

一緒に寝てるし・・・


まぁ~そこがロコらしいところだね爆笑


よし上矢印涼しくなってきたみたいキラキラ

お散歩に行こールンルン