姉さん、朝が起きられません

今日は精神科受診日なので、後で相談ですね


血圧低いからねぇ

私も中学から朝が辛かったらので、よくわかる

大人なので、任務があるので、早くから身体を起動させる準備しています

とはいえ、姉さんに同じ事をやれとは言えないし…

良い方法を編み出してほしいです


昨日は不機嫌マックスの姉さん

起きられない

支度できていない

ついでに、プレゼン用の写真取りに行く予定だが、電池の充電されていない…気がついたのが1時間前


他の電池を入れたら規格外

(似てるのよ…ごめんね、文句は父に言って)


電車に遅れると騒いていた


うん…うん…

私が、先に言ってるから、後から走って追いついてきてね口笛と言ったら


キレられた不安


弟くん、そのやり取りをクスリと笑いながら聞いてる


制限速度以上に車を飛ばせと言い出した


お客様、困ります!(タクシー運転手の気分)


ドライバーテクニックないので、制限速度ギリギリしかだせません

焦らせると、余計に遅くなります

(母はへっぽこさんなのよ)


ついでに事故れば、進みません(警察待ちになるかも)


冷静に対応する?!私でした。


とりあえず、電車1本遅らせて、仲間に遅れるメールして、落ち着いた様子でした。


車を出したので、ちょっと買い物して帰宅です。


姉さんの精神安定剤を購入口笛


とりあえず、サクッと小袋1個食べて、おちつこう!

帰宅後、早速「あみじゃが」を食べてました。

写真ちゃんと撮れて、プレゼン資料作って、気持ちが落ち着いたらしい…


昨日も弁当…家で食べていきました…

野菜多めだった…


なんか悲しい…

午前中から、出ていけるようになるといいね悲しい