今日の空
朝は雨だったが
昼から晴れてきた


起きられない…

困った…

精神科でも無理…


近所の内科はいいよ

心情も察してくれる…みたいなことを聞き

受診してみた


結果、まあズバリ的な事を言われ

言われても、それが解決できないから困ってるわけで…

決めつけ口調が結構あり…


話の途中から、姉さんの涙は止まらなくなった

もう、退場したい気持ちでいっぱいになった


内科の診察をお願いし

低血圧の検査もやってみたが

午後なので、バッチリ正常!!

とりあえず、元気が確認できました。


もう、この病院は行かないと宣言した姉さん

うん、そうしよう

病院はたくさんあるから

さよなら…近場の内科


ご近所さんから血圧計を借りて、朝晩&起立時の血圧を測ってみた


母と娘

立った瞬間に血圧がさーっと下がった


弟くん

ちゃんと血圧が上がった


あっ弟くん

ずっと家にいるのに、健康だ!!

びっくりです


元気が確認できて良かった


セブンのおやつ
姉さんのススメで食べてみた…

パクっ…

クロワッサンの意味って…?
パイだね(笑)
という感じでした

韓国風を家族で楽しみました

話題提供ありがとう!!