好きなアイスの味は?

バニラかなぁ


最近食べたのはこれ
とっても美味しかった
見つけたら、リピしたい!


 



 

 



 

 


山のように食べたい…

体調&体重を気にしなくて良いのなら


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体調悪いなか、GWに突入

そして、体調の悪い母の様子をみるため
実家へ行ってきました。

母がヨボヨボなのに
娘がヨボヨボしながら、サポート
父はまいどイライラモードで過ごしていました。

地域包括センターに相談へ行くよう伝えましたが…
そのうち行くのかな?

今回の最大目的

稲の種まきお手伝い
任務完了してきました。

がんばったね…私達
弟くん、良い仕事したよ。

今日はここまで、明日以降
ちゃんと更新したいなぁ

昼寝が欠かせない
体力落ちまくりです