姉さんはガジェット好き


通信制高校では、動画視聴をする時、イヤホンを、つける


ご愛用はワイヤレスヘッドフォン

かなり拘りで購入した


しかし、髪型によって、ヘッドフォン、イヤホンを使い分けたいそうです


丁度、私の骨伝導イヤホンが不調になってました


正確には聞き取れるが、マイクの不具合が度々起きる

とある回線に弱いなど、弱点がみえてきた


お仕事で話をする際、お相手を不快にさせるわけにもいかない


さて、どうしましょう


姉さん、ちょっとイヤホン貸してくださいな


お仕事で使ってみました。


音声はクリアに伝わります

良いですね


私が骨伝導を、選んだ理由は

自分の声がクリアに聞こえない

耳が圧迫されて、長時間はつらい


とりあえず、イヤホン買おうかなぁと思っていたら

悪魔の姉さんから提案が…


新品を買って、私にちょうだい

今のイヤホン渡すから…


なんですと?!


ただ新品が欲しいだけなのか?!


実際問題、そうなんですが

どうやら、姉さんはタイプC信者だった


パソコンの給電もガラホンの充電もその他機器もタイプC!

今のイヤホンはジャックタイプ

わざわざタイプC変換器を介してイヤホンを使っていた


スタイリッシュではない

姉さんの拘り発動です


まあ、とりあえず私は音声クリアに喋れればOK

ワイヤレスイヤホンは会社規定で使用できないし

数年経つとバッテリーが弱くなる弱点もある


しょうがないなぁ

買ってあげましょう!


 

 





姉さんルンルンです


音質も3パターンあり

ハイレゾ対応


スタイリッシュ

ガラホンと同じ配色パターン


耳は一組なのに、あとはワイヤレスイヤホンを手に入れれば、コンプリートだ!

と叫んでいました


いずれ、願いが叶うといいね



私のイヤホンは




 


 

 




なかなか良いです


弱点は…耳のサイズを変えるとき

取り付けが固くて苦戦した…くらいかな


しばらく、使っていきたいと思います。