プロレスの試合見たことある?


無いです。


プロレスの良さは私にはわからない

残念ですが…

しかし、昔はK-1をテレビで見ていました。


道場のおじさん達と今夜はK-1ですねと

ピーターアーツ強いですよねぇとか

話していたなぁ

懐かしい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家に本日、お客様がきています。

そのお方の名前は

新型コロナウイルスさんです

主人が連れてきた

陽気な方なのか、妖精さんなので

姉さんが魅了され

身体が重く感じる
10キロ、重くなった感じだって

それは倦怠感?

部屋暑くない?アイス食べたい。

気温は快適温度です。
アイス…買ってきますね。
きっとそれは夜になる姿を現す発熱さんですね。
もう15年以上…遭遇しています。

夫と姉さんはお客様と一緒にアイスを食べています。

お客様は妖精さんなので、身軽ですよね
弟くんと私に近づいているかも
すでにアウトかも

明日はどうなる?!
逃げ切れるのかな?
弟くん、逃げ切りたいと呟いていた

今夜も気になって、眠りが浅くなる予感です。


昨日の空 今日は雨