今日もまったりdayって感じ | ◆Pet's daily life+多肉事◆

◆Pet's daily life+多肉事◆

うちのワンズ、白猫、ウサギ、インコーズの日常と日々の小さな多肉事を綴ってます。

 

早起きしたけど

今日も雨降ってるから散歩なしだってもやもや

ってことは今日もまったりdayだじょ。

まったりと言っても

familyと遊ぶからまったりとも言えんかも❔

ワンプロしたり

ちょっかい掛けたりして遊ぶのはいつものこと。

ってことで体力温存の為にまた寝るっちゃよ。

 

 

 

いい夢見れっかな💤

 

朝ん歩中止とわかって二度寝するいっぬ達であります😅

朝食の時間まで寝て

満腹になってエンジン掛かったらワチャワチャ遊びだし

またまた寝る💤

雨の日はこんなサイクルで我が家の朝は始まるのであります。

 

 

 

爆睡中のサラたんチワワ黒

他の子はヘソ天で寝るとクシャミでるんだけど

サラはずっとこうして寝てられる。

白目むいて寝るのもこの子の特徴。

もしかしてこの子変わってる❔

 

 

 

なんか言った❔

 

なんも言ってないっすよ😅

マジひどい寝姿じゃ~の💦

 

こうして寝ると腰が伸びて気持ちいいのだよ♪

 

ふ~んそうでっか😓

 

 

 

いつも可愛く寝てるココたんチワワ黒

もう可愛くってメロメロ😍

 

おかしゃんの気配感じてチラ見してたけど

やっぱ朝ん歩中止なんわかってまた寝た💤

 

ここに登場してない子達も皆寝てました。

雨の日は朝寝坊のワンズなのであります。

 

あめちゃんは4時頃になると起きてますオッドアイ猫

朝食食べて部屋ウロウロ散策したらまた寝てる。

この子はおかしゃんの起床時間になると一緒に起きてるのだ。

たまに夜中にウロウロしてる日もあるけど😅

そんな日はおかしゃん日中眠くてたまらんのだ💦

 

インコーズとウサギーズは外が明るくなってくると起きてる。

ウサギーズはお腹の時計が正確なんよ。

ご飯の時間になるとケージから出せと騒いでる。

朝食を済ませたら二度寝💤

これがいつものルーティーンになってます。

 

インコーズは起きるとピーチクパーチクお話いっぱいしてるよ。

とっても賑やかです。

ご飯とお水入れ替えてちょこっと相手して

それからワンズの朝ん歩に出かけるのが日課になってます。

 

にしても雨の日が続いてますね☔

大きな被害が出た所もあるようなので心が痛いです。

また大雨になる所あるようなので

これ以上災害大きくなりませんように!

被害に合われた方心よりお見舞申し上げます。

 

 

コメントお休み中ですが

連絡等あった場合に備えOPENしておきます。
いつも読み逃げ凸ボチ逃げばっかりですみません。
無言フォローもお許しください。
フォローに関してですが
勧誘、営利目的等のフォローもフォロバはお断りします。
行き成りのフォローもお断りしてます。