2012年…SLOWDOWN始動! | ぴろのDotabata?日記。

2012年…SLOWDOWN始動!

2012年、SLOWDOWN始動です。

場所はお馴染みのBack in Town。

しかし、今回はゲストが中西康晴さん。
photo:01


好きな人は知ってるよね~!!!
あのLIVE89のキーボードでサポートしていたあの方!!

いやぁ、タッチが違うねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また今日は劇レア曲がにひひ

カラスのインスト。
笛吹さんのギターと中西さんのピアノで…。最高すぎて
しかも、笛吹さんがサビを熱唱音譜音譜
終わったあとは立ち上がってしまいましたよ!恋の矢恋の矢

また浜田さんソロでおばけのQ太郎のエンディングテーマ。
Believe Me

いやぁ…すごかった!楽しかった!
中西さん、ちょいちょいやってくれないかなぁ~(笑)

腱鞘炎ブルースもピアノソロかっこよかったし、笛吹さん、浜田さんも気持ち良さそうにやってましたドキドキ


まだ次のライブは未定のようですが…次に更なる期待を…にひひ

セットリスト

<1部>
01 いそげエンジェル
02 SLOWDOWN
03 そばにいて
04 ろくでなし
05 君の切符
06 Don't cry my love
07 南面堂

<2部>
08 カラス 笛吹さんソロ
09 forest 笛吹さんソロ
10 Believe Me 浜田さんソロ
11 真夜中の詩
12 ごめんね
13 Hard times come again no more
14 腱鞘炎ブルース
15 純情そのⅡ
16 Perfume

EN
17 生きてゆくことは


そして…最後にしっかりと。
自分もLIVE89のメンバーになったつもりで(笑)カメラ
photo:02