どたばたテニス日誌-KC380001.jpg
御披露目すごーく遅くなってごめんなさい(^人^;)


最近ドタバタしてましてアップするのが遅くなってしまいました(>_<)


では…


見て見てぇ~♪


どうっスか(*^_^*)


私的に色目が地味だけど…


私的に赤だけはキャラじゃないから避けたかったけど…


でもでも打ち心地が1番大事よね~♪


やっぱおにゅ~はいいわ~(≧ω≦)b


このラケット入手して何度か打ったんですが、適度に重いからか手首を反す癖を直せそうなの♪


今まで気が抜けるとストロークで手首を使ってた悪い癖を指摘されててもなかなか直せなかったんだけど重いと手首使った事を自覚できるからね~


頑張!フォーム改良っすo(^-^)o





そして…2週間ほど記事を更新してなかったんですが、5月いっぱいブログをお休みさせていただきますm(_ _)m


只今とある学校に通ってて、2月に試験を受けて無事合格したのは以前お伝えしましたが、私その学校昨年6月に入学したので今月末で1年が経つの。


で、今月末に来年学校に残れるか否かの試験があるんです(>_<)


時間かけて勉強したらブログも平行して出来るかな~って思ったんですが2週間も更新できなかったから今の時間配分じゃちょっと無理っぽいのだσ(^◇^;)


でも必ず6月には戻って参ります(^o^)/


よい結果を報告できるように頑張りますので6月に入ったらまた遊びに来てくださいね(^o^)/



僕を忘れないでニャ~(トビ)