どたばたテニス日誌-KC380004.jpg
お久し振りです(^。^;)


すみません…ちょっと最近ドタバタしておりまして、記事投稿ネタを色々携帯で作っては保存してたんですが…


投稿する前に毎日果てておりました(-o-;)


そんなことをしてると作りかけのネタなんて鮮度が落ちちまって(T_T)


…てな理由でご無沙汰しておりましたm(_ _)m


で、今日は久しぶりに声を出して笑っちまったので果てないうちに投稿しました(^o^)/



何か下から『コンコンコン…』て何かが当たる音が聞こえてきて、階段を上がってくるんです。


ま、気にせず自分の事を黙々としてたら横で『ニャン♪』って(^_^)


トビが私を呼んだんで見てみたらこの画像です(≧ω≦)b


ピンクのはハンディモップ( ̄ー+ ̄)


黙々とこのモップをくわえて階段を上がってきたんです(≧ω≦)b


これで遊べってかぁ~(''?


トビの発想力と根性には脱帽してしまいますわ(^_^;)


でもモップをボロボロにするのははやめてねぇ(>_<)