今月から週2回にスクールレッスンを増やしてもう1か月が経つの~


早いわ~(ΘoΘ;)


年々時間と月日が経つのが早いこと(-.-;)


学生時代はゆっくりポヨ~ンと過ぎてたのにな~




で、木曜日は増やしたレッスンに行き、土曜日は今まで通りのレッスンに行きました。


木曜日はフットワーク重視、土曜日はボレー重視のレッスン内容で共に人数が少なかったからバテバテになり「スタミナが欲しいぃー!」と叫んでました(^_^;)


コーチによってレッスン内容が違うのもいいし、スタミナつける為にも回数増やしてよかったみたいです(*^_^*)


今まで振替とかで違うコーチに教わる事があったんですがコーチによって教え方が違ってて頭が混乱したりもしたけど、今教わってる2人のコーチは教え方が似てて(^_^)v


いいクラスにラッキーです♪


ただ、2つ共上手い人達がいるから私も早く上達して頑張んなきゃo(^-^)o


暖かくなってきたし気合い入れて自主トレもはじめなきゃな(*^m^*)