私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中
私が独り暮らしした頃何か落ち着かなくて寝つきが悪くなっちゃったのね。

その時ふら~っと近所を歩いてたら視線が(-o-;)

見るとペットショップの白いニャンコが♪

ゲージには『貰ってください』の文字!

お店の人に聞くと近所で産まれた子猫でこの子だけ貰い手が決まらず1年がたってるとの事でした。

なんかこの子に一目惚れしちゃってその日のうちに我が家の娘にしちゃったの♪

それが今いる子達の先輩猫のシロちゃんなんですが、この子のおかげで寝つきは良くなるし癒されまくっちゃいました(*^_^*)

その後独りでお留守番は可哀想かと生後40日で猫のグレを貰い、デカさも欲しくてゴールデンレトリバーのハロを家族に加え、老婆だらけになったので若いのが欲しいと思ってたところ野良若猫トビが私について来て( ̄ー+ ̄)

色んなきっかけで家族になってきた子達だけど、ほんとこの子達のおかげで今も癒されまくってます♪

いや~♪動物って本当に良いもんですね~♪