KC380154.jpg
これはハロの右膝です。

ハロは数年前から体のあちこちに脂肪の塊が出来てて簡易の検査はしてたんですが、あまりに増えすぎてきてるので病院の先生と相談して詳しく調べようという話になりました。

今までは簡易検査だったので確実性もないから、急に大きさが変化したら悪性の可能性もあるので要観察って感じで数年が過ぎてたの。

いろんな場所に出来た脂肪達はサイズこそ変わらないもののこの右膝のは同じ場所に2個目が出来たのですごい目立つのね。

で、今日細胞採集してきました。

太めの注射針みたいなので採集したので出血等もなく短時間で終了しました。

ハロは前々から注射とかちっとも痛がらないから今日の検査も無反応(^。^;)

検査結果は1か月後に出るんですが、何とも無いことを祈るばかりです(>_<)