昨夜はウォーミングアップの後サーブから始めるクロスラリーというものをしました。

うちのクラスでするのは初めてだったのにコーチは「クロスラリーをしよう!」としか言わなかったので生徒全員『何それ?どうすればいいの?』って感じで…(^_^;)

皆が右往左往してたらやっとコーチが気付いて説明してくれたんですが…続かない(>_<)

クロスに打たなきゃいけないのにストレートに返す人もいたので左右からボールが飛んでくるぅ(>_<)

とりあえず返せる時は左右共返してみたけど…

やっぱ皆慣れないのか力んであっちこっちに打ちまくる(^。^;)

多分次のレッスンでもクロスラリーの練習があるだろうから、自主トレしなきゃな~(>_<)

その後はただひたすらにゲーム形式。

いつもと違うメニューだったので私はちょっと新鮮でした(^O^)

でもまた課題が増えた…

結構速いサーブが返せない(ToT)

ラケット持っていかれて負けちゃうんです(>_<)

うぅ…

来週までに多少は克服しなきゃな~!