土曜日のスクールに行く途中、グレートピレニーズという犬種に遭遇した私は嬉しさのあまり足元を確認せず交差点を進みました。


ズテーーン!!


足元に縁石があるのに気付かず派手にすっ転んで周囲の注目の的に(-o-;)

恥ずかしさのあまり急いでその場を立ち去りました。


が………


両膝に違和感。


裾をめくって笑っちまいました。

スポーツウエアの裏に着いている独特の網目状の擦り傷が両膝にありました。

網目…(^_^;)

痛みもさほどなかったので、レッスンは普通に受けれたのですが、翌日…


膝を床につけれない(>_<)


見ると両膝にでっかい青タンが( ̄□ ̄;)!!
犬に見とれただけでこのザマっス。


…情けないやら恥ずかしやら悔しいやら(ToT)