今日は形式練習を多めにレッスンしました。
でもコーチから返ってくるボールは半端なく左右に振りまくられ虐められました(>_<)

形式以外にシングルスコートを使って1人1打交代でぐるぐる回り、2回ミスするとラケット没収され、味方のラケットが無くなると負けというやつをしました。

他の人のラケットを借りて打つのって滅多にないんですが…打ちにくい(>_<)

初心者クラスなので、どこ当たっても飛ぶラケット使ってる人が多くて、加減しないとオーバーしちまうんです(^_^;)

やっぱ自分のが1番っス!


そういえば、うちらのレギュラーのコーチが今日で終わりだそうで…次のレッスンからコーチが替わるそうです。

辞めちゃうのか、コーチのローテーションなのか定かではないのですが残念です(ToT)

虐めっ子なコーチではありましたが、私にとってはわかりやすい指導をしてくださってたのに、非常に残念です。

今までありがとうございましたm(_ _)m


で………次のコーチってどんな人だろな~(*^_^*)