お日様カンカンまではいきませんでしたが、薄曇りでテニスしやすい気候でした(^O^)

でも…薄曇りが一番油断しちゃうんで日焼けしやすいんスよね(-.-;)


コートは1時から3時間とってて、彼氏に相手してもらって、ただひたすらにフォアハンドのフォーム矯正してました。

おかげでやっと納得できるスイングで打てました(^o^)/

テイクバックをひきすぎず、グリップエンドから出す!

私はセミウエスタンでオープンスタンスぎみで打つほうがしっくりくるんですが、スクールのコーチはスクエアスタンスをするように言ってきはります。

不器用な私は頭の中がちょい混乱ぎみになってて、しっくりスッキリしなかったんですが、今日やっと「これだぁ!」ってのが出来たんです!

いや~(>_<)ここまでくるのに時間がかかったわさ(^_^;)

ちょい頑張り過ぎたのか、身体バテバテになったのでスクールのレッスンはお休みしてもうたっス(-o-;)

けど、今回出来たのを忘れないようにコツコツ素振りをして体に定着させるっスo(^-^)o